HEIMEST不動産
新築・中古・リフォーム・土地

ブランド紹介

  •  > 
  • ブランド紹介

中・長期的なビジョンにおいて「不動産の価値」には何が大切か ー HEIMESTではこれまで数多くの投資物件、新築物件、中古物件のほか、マンションのリフォームやリノベーションを手がけて参りました。

そのプロフェッショナルとしてのノウハウは豊富に蓄積されており、立地条件や周辺環境など外的・内的要因で変動する価値をはじめ、投資の回収効率、利回りも含めて、 ご自宅の新築はもちろん、不動産投資や賃貸経営を行なう場合でも、様々な要素と視点から見極めた上での「時間軸」も含めた価値をお客様にご提案させて頂いています。 これは、HEIMESTの全ての事業とブランドにおいて、共通して掲げているコンセプトとなります。


「匠」(takumi)

非日常と日常の融合。理想の実現する注文住宅ブランド「匠」。

豊富な設計・建築の経験が蓄積され、数多くの「事例の選択肢」を持っているHEIMESTだからできる、既成概念にとらわれない新しい提案を致します。

さらに詳しく

「nude」

「引き算の美学」を極める。フルスケルトン・リノベーション「nude」。

住居を「住人を迎え入れるキャンバス」として捉え、暮らすほどに「住居」から「住まい」へと進化し、そこに住む「人」も洗練されていく空間づくりを実現します。

さらに詳しく

「和」(nagomi)

人生設計にあわせた居住性を追求。自由設計の「和」。

お客様の「住まい」に対するご要望をベースに、 これまで培ってきた豊富なノウハウと経験を持つHEIMESTの専門家が、独自の自由設計を実現します。

近日公開
  • 株式会社EsTRUTH
  • HEIMEST不動産投資
  • HEIMEST不動産
  • HEIMEST賃貸